m 5のコピー

少し間が空いてしまいましたが、またここでマーシャル。
初日はロングアイランドホテルというマジュロに3つあるホテルのうち
の一つのホテル前でセイリング。このホテルは唯一小さいプライベート
ビーチを持っていて芝生でセッティングしてそのままエントリーできる。
グアムのトランジットで頭がぼ~としているなか、風が吹いてるか
らとりあえず海に出とくってことになり、セイリング。
海の様子はまず海水温高さと塩分にびっくり!とても水は暖かく、塩分が強い。
東京湾の4倍!きっと体もボードも浮いてるんだけど、それ よりも気持ちが浮いてしまって
浮力の違いはわからず、目に潮がしみる~
裏話としては。。右後輪。。実は車駐車場に停めた途端タイヤがパンクしたんだよね。
いくつかポイントをチェックする予定が、最初に寄ったホテル前の駐車場
でタイヤがシュウウウってさぁ。上の写真の右隅見ると赤いトラック
の所に二人タイヤを交換してるでしょ。
下の写真はホテルを出る時の車の様子。この後右後輪がシュウウウウウって鳴ります。
m 5 bのコピー

ラグーンサイドは波が穏やかでサイドショアのブローが吹き抜け
フリーライドやスラロームセイリングに絶好で、風さえ安定してれば
対岸の島々まで楽にセイリングできるようなスムースな海面。
でも潮の動いている時は意外とカレントが強かったかな。
m 5 cのコピー

パンクしたタイヤは修理屋に電話して、取りに来てもらって一度持ち
帰って新品のタイヤを持って来てくれました。
その間車はジャッキアップされたまま。その光景がなんともおかしくて
個人的にはこの旅がどんなになるんだろう?何か掻き立てられる好奇心に溢れていました。
下の写真は外海側の波をチェック。
潮が満ちてもマストは予備に持っていたい様な激しいブレイクでした。
m 5 dのコピー

トシ 柳澤が行くマーシャルアイランド!
この続きはブログで紹介になるか・・
いや・・・もう時期発売される雑誌でご覧になれます!!



スクールのお問い合わせはこちらからお願い致します

>ウインドサーフィンスクールHilOhana




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hilohana.blog69.fc2.com/tb.php/914-a4759121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
