海岸へパドボで行ってきました
途中ブログには書けない楽しいことがたくさんありましたが
3人とも無事に帰って来れました
IMGP3573.jpg

IMGP3582.jpg

IMGP3588.jpg

IMGP3592.jpg

最後の画像は逗子海岸上陸記念
海がめさんの産卵ポイント前でパシャリ
この後ランチの冷やし中華を食べるぞ~と気合を入れ帰路につきました~

1つ心残りなのはデジカメのSDカードを忘れた為○ホーさんを見つめて喜ぶ○野さんの笑顔を撮れなかったこと・・
でも上陸までを内蔵メモリーに記憶できてセーフでした

スクールのお問い合わせはこちらからお願い致します

>ウインドサーフィンスクールHilOhana

コメント
この記事へのコメント
どうも●ーホー上手の河野です。
小宮さん、色々と有意義な時間をありがとうございました。
海の遊び方を色々と教えていただき大満足です!
もっともっと色々と上手になるために、日々体を鍛え、色々なことに備えたいと思います。
当面の目標は、小宮さんのようにパドボに乗りながらデジカメ(私は双眼鏡)を片手に、夢の上陸作戦にチャレンジしたいです。もちろんご同行願います。
2007/08/01(水) 10:03 | URL | #5dlmGGgk[ 編集]
河野さん、昨日はお疲れ様でした~i-194
夢の上陸作戦i-68楽しみですね~i-236
2007/08/01(水) 19:56 | URL | HilO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hilohana.blog69.fc2.com/tb.php/525-f7b2d4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
