勉強に部活に忙しい春野ちゃんがやってきました午前後半は風も弱くEVOLUTION 360でタックまで出来ました午後は風が上がり陸上練習でセイルに体重を預けハーネスワーク。
海上でも体重をかけて走れとても気持ちよかったね春野 EVOLUTION 360

お昼には春野ちゃんの妹とお友達が海に遊びに来てくれました今度はウインドサーフィン一緒にやろうね~妹とお友達

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はありがとうございましたぁ!(^^)
大きなセイルは重くて手が痛くなったけど
最後に乗れたのは気持ちよかったぁ☆☆☆
次はハーネス付けて安定して走りたいっ!!(笑)ウインドのために期末頑張りま~す!(^^)
2006/06/17(土) 20:18 | URL | HARUNO #-[ 編集]
昨日はお疲れ様!ほんと最後は体重かけてスピード出せたね(^^)今度は高桑さんみたいにハーネスかけて長い距離をプレーニングしよう(^^)vあっテストもしっかり頑張ってね(^^;
2006/06/18(日) 18:28 | URL | HilO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hilohana.blog69.fc2.com/tb.php/19-d591dafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
